つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

人生なかなかうまくはいかないものですが…

image1.JPG

春発売予定だったCDは色々と残念な諸事情により延期となり、やさぐれたブログ⁉︎ 笑 になりそうだったので呟きブログも更新できずにおりました。。。たはーー

そうこうしてるうちに、私にしては前代未聞のライブ続きの日々が迫ってきまして。しかも、今回全部趣が違うため、私にしてはすんごい曲数となっております。
アルバム公開に向けてのライブだったので、こんなハズでは…ということを言っていても始まらないので、受験生のごとく⁉︎やらねば!と、とりあえず子供達が遊んでるのを横目に今月からツムツムを封印しておりますっ!笑

写真は先月とれた我が家の収穫物。←写真を撮ったままでした。ジューンベリーは数年ぶりの収穫!何年もかけて実ることもあるのだなぁ〜
…我が道を歩むべし。iPhoneから送信

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ