つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ぽぽちゃんと息子

attachment00.jpg

ぽぽちゃんのDVDを見つけた息子は、朝から見たがり、つけてしばらくしたら、
ぱぱ、ぱぱぁ
と、言ってくるので、やけに今日は、ぱぱLOVEだゎねぇと思っていたら、ぱぱではなくぽぽちゃんのDVDが終わったから、再生しろということでした。つまり、ぱぱではなく、ぽぽ。笑。
 
男子なのにぽぽちゃんを抱っこしたりして、お世話をしたいのか、はたまたロリ好きか?と思ったけど、ぽぽちゃんの年齢調べたら二歳☆ということは、ちょいとキミより年上じゃーん。
なんだなんだ?年上好きか?
…とママは心配。←考えすぎ。笑。
 
写真は…熱い眼差しで?テレビを見つめる息子です。
このコストコでもらってきた丈夫な箱が、子供たちはお気に入りで、取り合いになったりして、捨てるどころか、もう一つもらってくる?勢いです。←いらない、いらない。
 
と、午前中に歯医者さん行って詰めてもらいました。
リベルタ見ましたよー
と言われ、びっくり!
メディアの力って凄いわねぇ。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ