つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

7/2(日)相武台前 Green Table サマーライブ開催

Summer Live  -夏 夜 会 – 

2017.7.2(日)相武台前 Green Table

START 19:00 (〜20:30)

CHARGE ¥1,500 

小田急線相武台前駅 南口 徒歩1分

恒例となりつつあるGreen Tableライブ。今回は初の夜の部2ステージです!夏の夜の空気を感じながら、美味しいお食事とお酒と共に盛り上がりましょう〜♪

◎ご予約はお早めに!カヴァー、オリジナル問わずリクエストも受付中!!

 

サポートメンバー

Key.Hiromi★

Per.北原トモヤ

 

(お問い合わせ:相武台前Green Table tel.046-257-7422)

いいねぃ、小金井。

昨日の小金井イベント、とっても楽しかったです!
なーんか、同窓会⁉︎みたいな 笑
もちろん、初めましての方も沢山いらっしゃいましたが、数年ぶり〜13年ぶり!??の方が、5名ほど。音楽続けていると、こういうのが本当に嬉しく貴重だなぁと思います。

小金井という土地柄か⁉︎、DJの皆さんもお店の方も、皆さんとっても温かく心地が良い空間でした。DJの皆さんの音楽が大好き!!というピュアな思い、お話にズキュンときました☆
歌を聴いて下さった皆様、CDを買って下さった皆様、ありがとうございました。
また行きたい&空間を共有したいイベントでした♪

本日、武蔵小金井 SOLID〜

はい!本日、武蔵小金井SOLIDの LOUNGE DJ NITEで歌います。

平日夜のライブなんて何年ぶりだーーーー!??・・・家族の多大なる協力のもと、出動致しますっ。

そして、小金井なんて何年ぶりだーーーーーー!!!?私の青春が詰まった思い出の地でありますっ。

懐かしい方々ともお会いできる予定。GW明け初の金曜ですが、皆様のお越しをお待ちしております♪

 

日にち:2017年 5月12日(金)

時間 : 19時〜23時30分 ※21:00〜出演予定  

場所: 沖縄BAR×ライブミュージック LIVE Bar SOLID

Entrance : Free!!

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ