つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

レィディオーー

はい。今、ラジオ聴いております。

出演のときよりなんだかドキドキです。笑



前回は、座間の洋菓子屋さんポエム様のざまりんクッキーを確か差し入れさせて頂いたのですが、今回は座間のお煎餅屋さん矢澤商店様の大凧煎餅にしてみました!

はい。毎度、座間アピールも忘れません!笑



そうなんです!ラジオを聴いて下さった方にはバレました⁉︎が、CDはこの段階では出来てなくて、写真のCDもダミーでして。汗

そして、本日…プレス屋さんのお陰で予定よりも早く本物のCDが到着致しました!!やっほーぃ!!涙



思うところも多々ありますが、長い年月を沢山の思い出と共に乗り越え、色々な方々のお陰で完成した作品です。このCDが私の元から巣立ち、皆さんの手に耳に届くのがなんだか不思議な気持ちです。



そんな訳で11/3ライブには間に合いました!!笑 ひとつ肩の荷がおりました。まだ前売券間に合います&お取り置き可能ですので、ホームページCONTACT よりお申込、お待ちしてます!



また、ラジオは明日も再放送がオンエアされますので、聞き逃してしまった方はぜひ~

http://www.fmyamato.co.jp/




image1.JPG

10/29(土)FM YAMATO つちやRYU’S BAR ゲスト出演 ON AIR!

FM YAMATO(77.7MHz) の つちやRYU’S BAR にゲスト出演します。

放送日:10月29日(土)19:00~20:00 

再放送:10月30日(日)17:00~18:00

その他ネット局の放送日はFM YAMATOゲストスケジュールをご参照下さい。

FM YAMATOはサイマルラジオで聴く事ができます。世界中から受信して下さい。

つちやRYU’S BLOG

涙腺崩壊まつり

昨日は、年長組で最後の運動会に出られなかった息子のために、年長さん全員で運動会を開催してくれて、それを見に行きました。

たった1人の為に運動会なんて、そんなことって、あるんですかっ??!!

…お話を聞いた時から泣いてしまいました。

炎天下の中、子供達も先生方も一生懸命、本番さながらの熱い組体操とリレーを見せてくれて、涙腺が崩壊しました…

我が子の成長の感動もですが、それ以上に一緒にみんなで運動会をしよう!というみんなの気持ち、先生方の気持ちに感無量でした!



聞けば、年長さんで大きなイベントを欠席した時には、後日開催して下さるとのことで…ホントに素晴らしい幼稚園です。ありがたいです。次々と行事がある中、なかなかそんなこと実際にできるもんじゃないです。



ここ数日色々激しすぎて、なんか弱ってるのもあるのか??、心のシワが沢山刻まれた気がします。もちろん良いシワです。目尻には刻みたくないけど…もうそれはこの際どーでもいいか…笑

せいいっぱい せいいっぱい

何とか何とかぎりぎりの綱渡りもあと少しで渡り切ろうとしております。

綱を張ったのも、渡り始めたのも、自分で決めたことなんですが、何度も落ちかけ、綱を張り替えるくらいのこともあり、ホント予想以上に困難でした。

そこで私が綱から落ちようが、綱が切れようが、世界は何も変わらないし、大して誰も困らないんだろうけど、それでも綱から落ちかけそうなとき、手を差し伸べてくれた人、声をかけてくれた人、見捨てずに見守ってくれた人、だからこそ本当にありがたかったです。

自分の未熟さを痛感すると共に、耐える辛さ、決断する勇気、色んなことを学び、そして、ひとのありがたみを深く感じています。

明日から綱渡りから、平均台くらい 笑 にはなりそうです。

顔面に久々に吹出物が出ております。爆

ライブまであと2週間。

思いが炸裂してトークショーになっちゃったりして 笑

前売りチケットのお取り置きも可能ですので、ぜひ沢山の方にお越し頂けたら幸いです。

特別な特別なライブになりそうです。

不動尊祭典ありがとうございました!

昨日のお祭り、とっても楽しかったです!

畳と夜空のステージとっても新鮮でした。

同じ座間市内にこんな場所があったなんて!とお不動さんの迫力ある存在にも地域の皆さん子供達からご年輩の方まで盛り上がる一体感にも感動しました。

地域スタッフの皆様の細やかなお心遣い、心より感謝致します。そして、遅くまでステージを観てくださったお客様、CDをご購入頂いた皆々様ありがとうございました!!

image1.JPG ステージ裏にて強力な助っ人ひろみさん&トモヤさんとの一枚。



…と、本日、延期になった子供の幼稚園生活最後の運動会でしたが、朝からまさかの39度越え!!午後から辛そうになり40度近くまで上がり救急病院へ。インフルではなくて少しホッとしました。早く元気になぁれ~~~



…とアップできないまま、火曜日。←ややこしくてスミマセンw

子供の熱が平熱に下がりましたーーー!!やった~!

とりあえず病院へ連れて行きますが、1日早ければなぁ~なんて、良くなれば良くなったで人間、欲が出ちゃうものですな。ははは

元気になれなれ~

ハムスター

ぐぇええええええ
というわけで…⁉︎
どうにもこうにも上手く回りませんっ
お天気、行事、人間関係、誰かに何かをお願いする、連絡が取れない、、、こっちをこーするには、あっちを、こうして、それをやるにはどれをそうして…そして…沈黙…

ここ何時間もずーっとグルグル回って進めない…
回ってるんだか、回ってないんだか、小さなグルグルの中にいて、大きなグルグルを回せない

…と、たまには、つぶやいて、いや、ボヤいてみました…動いておくれぇえええ〜

もう10月なのですー

今月は毎週末、子供達の運動会、運動会、祭り、祭り…でございます。

そして、音楽活動のほうも祭りの如く、ドタバタと大詰めでございます。多くは未だ語れませんが…なんだか落ち着かない状態で過ごしてます。。。

そして本日、よりにも寄ってのこの天気!そんな中、タートルネック着て写真やら撮ってもらったりしてました 爆

子供達の行事も含め、気を確かに 汗、シッカリ過ごそうと思います。



今度の日曜は、座間のご不動さんのお祭りに出演します。お天気も心配ですが…皆さんと楽しいひと時を過ごせたらと思っています。お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ