つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

金髪デビュー!?町田イベントありがとうございました!

遅くなりましたが、日曜日の町田FLAVAディスコ&クラブイベント、無事に終わりました!いらして下さったお客様、声をかけて下さったお客様、CDをご購入して下さったお客様、皆々様、ありがとうございました!!!スタッフの皆様、お世話になりました。久々に再会した、DJ陣、シンガー陣、嬉しかったぁああ!!

にしてもスゴい盛り上がり!音楽大好きなのが伝わってくる皆さんの様子を見ているだけで楽しい&幸せな気持ちになりました♪
・・・そして、ライブ前夜までどうしようか悩んでましたが、えーいっと金髪「ヅラ」デビュー 笑。意外と地毛だと思われていたかも!?クラブイベントのときは毎回外人になることにします(謎)

今週末はうって変わってしっとりカフェライブです。ひろみさんのカッコイイピアノと3ステージ、場所も編成も曲も初めてばかりのライブですが、頑張るぞーーーーーぃ!ご都合つく方はぜひお待ちしております♪当日ふらりも大歓迎です〜

******************************

2016.7.3(日)相模原 ひばりカフェ
13:00〜/14:00〜/15:00〜
CHARGE ¥1,500(1drink付)
小田急線相武台前駅下車  ※詳しいアクセスはこちら

相模原市の相武台団地に昨年末できたばかりのカフェで、懐かしい日本の名曲、映画音楽などのカヴァー曲の数々に初挑戦!まったりと一緒に昼下がりを過ごしましょう♪

サポートメンバー

Key.Hiromi★

(お問い合わせ:ひばりカフェ tel.046-404-0540)

ついにきましたよー!!

image1_2.JPG

あっという間に⁉︎本日、ライブ連チャン一回目!町田で久々のクラブイベントです!
今日は暑い!それに負けないくらい熱い!イベントになることでしょう‼︎
踊りたい方、美味しいお酒を飲みたい方、歌を聴きたい方、たまにゃぁ弾けたい方♪ぜひぜひお待ちしております〜

Disco Club Fusion FestivaI Vol.1 @ Machida Flava
日時 : 6月26日 (日曜日)
時間 : 17時〜23時  ※20:30〜の出演予定です
場所 FLAVA @ MACHIDA
Entrance : 2000yen (1D)

久々!クラブイベント@町田!ヴェールに包まれた!?第一回。RISAちゃんとの初コラボあり!!?
【DJ’s】
HIROKI
KOTOBUKI
U-KIE
IKE
JOZE
TAKE
【Live Show Cace】
AYA
RISA
SPECIAL GUEST
…etc
【Food Booth】
Brown Star
肉汁溢れるジューシー ウィンナー 500yen
(MACHIDA FLAVA)
〒194-0013
東京都町田市 原町田2丁目7−3
http://www.tokyo-club.net/flava-machida/
世代を超えた80’s、90’sオンリーのDisco Music . Hip Hop . R&B . Soul 好き達に贈る最高のParty!!
イベント構成も幅広い年代の方達に楽しんでもらう為、 80’s Disco Sideから90’s Club Sideと30分交代制でフロアをがっちりロックします!
老若男女問わず盛り上げる事は、もちろんフードブースには、町田を賑わす噂のBBQバル ブラウンスターによる肉汁たっぷり激うまウィンナーも食べれちゃう最高のParty!!
スペシャルにスペシャルを重ねスペシャル過ぎるスペシャルゲストもショーケースに参戦!!
あなたの目の前で革命が起きるはず!!
是非当日その目と耳でしかとご堪能あれ!


↓セッティング中〜

人生なかなかうまくはいかないものですが…

image1.JPG

春発売予定だったCDは色々と残念な諸事情により延期となり、やさぐれたブログ⁉︎ 笑 になりそうだったので呟きブログも更新できずにおりました。。。たはーー

そうこうしてるうちに、私にしては前代未聞のライブ続きの日々が迫ってきまして。しかも、今回全部趣が違うため、私にしてはすんごい曲数となっております。
アルバム公開に向けてのライブだったので、こんなハズでは…ということを言っていても始まらないので、受験生のごとく⁉︎やらねば!と、とりあえず子供達が遊んでるのを横目に今月からツムツムを封印しておりますっ!笑

写真は先月とれた我が家の収穫物。←写真を撮ったままでした。ジューンベリーは数年ぶりの収穫!何年もかけて実ることもあるのだなぁ〜
…我が道を歩むべし。iPhoneから送信

6/26(日)町田FLAVA クラブイベントに出演

Disco Club Fusion FestivaI Vol.1 @ Machida Flava

日時 : 6月26日 (日曜日)
時間 : 17時〜23時  ※20:30〜の出演予定です

場所 FLAVA @ MACHIDA

Entrance : 2000yen (1D)

 

久々!クラブイベント@町田!ヴェールに包まれた!?第一回。RISAちゃんとの初コラボあり!!?

【DJ’s】
HIROKI
KOTOBUKI
U-KIE
IKE
JOZE
TAKE

【Live Show Cace】
AYA
RISA
SPECIAL GUEST

…etc

【Food Booth】
Brown Star
肉汁溢れるジューシー ウィンナー 500yen

(MACHIDA FLAVA)
〒194-0013
東京都町田市 原町田2丁目7−3

http://www.tokyo-club.net/flava-machida/

世代を超えた80’s、90’sオンリーのDisco Music . Hip Hop . R&B . Soul 好き達に贈る最高のParty!!

イベント構成も幅広い年代の方達に楽しんでもらう為、 80’s Disco Sideから90’s Club Sideと30分交代制でフロアをがっちりロックします!

老若男女問わず盛り上げる事は、もちろんフードブースには、町田を賑わす噂のBBQバル ブラウンスターによる肉汁たっぷり激うまウィンナーも食べれちゃう最高のParty!!

スペシャルにスペシャルを重ねスペシャル過ぎるスペシャルゲストもショーケースに参戦!!

あなたの目の前で革命が起きるはず!!

是非当日その目と耳でしかとご堪能あれ!

20160626FLAVA

 

7/3(日)相模原 ひばりカフェ にて SUMMER LIVE 開催

2016.7.3(日)相模原 ひばりカフェ
13:00〜/14:00〜/15:00〜
CHARGE ¥1,500(1drink付)
小田急線相武台前駅下車  ※詳しいアクセスはこちら

相模原市の相武台団地に昨年末できたばかりのカフェで、懐かしい日本の名曲、映画音楽などのカヴァー曲の数々に初挑戦!まったりと一緒に昼下がりを過ごしましょう♪

サポートメンバー

Key.Hiromi★

(お問い合わせ:ひばりカフェ tel.046-404-0540)

ひばりカフェSUMMER LIVE 2016

7/10(日) 相武台前 Green Table にて SUMMER LIVE 開催

2016.7.10(日)相武台前 Green Table
OPEN 12:00  START 12:30 (〜14:30)
CHARGE ¥1,500 ※もれなく心を込めた粗品をプレゼントいたします♪
小田急線相武台前駅 南口 徒歩1分

プライベートでも行くレストランで、美味しいお食事とお酒と共にオリジナル曲を中心に2ステージお送りします。ワイワイ食べて飲んで盛り上がりましょう♪

サポートメンバー
Key.Hiromi★
Per.北原トモヤ

(お問い合わせ:相武台前Green Table tel.046-257-7422)

Green Table  SUMMER LIVE 2016

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ