つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

3/6ライブ映像をYouTubeにて公開

3/6に行われたBirthday Liveの中からカヴァー曲2曲を公開しました。
ライブ時の収録なので、お聴き苦しい点、お見苦しい点など多々修正したいところもありますが、ありのままを お見せします。。。(パーカッションのトモヤ氏がほぼ映っておらず…ご本人そしてファンの方ごめんなさい…)

幸せであるように/FLYING KIDS


Lonely Butterfly/REBECCA


7月 Sunday Afternoon ライブ 2週連続 開催!

初夏7月前半の日曜日のお昼に、それぞれ趣きの異なるライブを開催します!
※ご予約は各店舗または本サイト”CONTACT”ページより承ります

2016.7.3(日)相模原 ひばりカフェ
13:00〜/14:00〜/15:00〜
CHARGE ¥1,500(1drink付)
小田急線相武台前駅下車  ※詳しいアクセスはこちら

相模原市の相武台団地に昨年末できたばかりのカフェで、懐かしい日本の名曲、映画音楽などのカヴァー曲の数々に初挑戦!まったりと一緒に昼下がりを過ごしましょう♪

サポートメンバー

Key.Hiromi★

(お問い合わせ:ひばりカフェ tel.046-404-0540)


2016.7.10(日)相武台前 Green Table
OPEN 12:00  START 12:30 (〜14:30)
CHARGE ¥1,500
小田急線相武台前駅 南口 徒歩1分

プライベートでも行くレストランで、美味しいお食事とお酒と共にオリジナル曲を中心に2ステージお送りします。ワイワイ食べて飲んで盛り上がりましょう♪

サポートメンバー
Key.Hiromi★
Per.北原トモヤ

(お問い合わせ:相武台前Green Table tel.046-257-7422)

4/2,3さくらライブ2days 写真〜

怒濤の!?2daysさくらライブの写真をご紹介します
…と考えてみたら、きっと2日連続でライブをやるのは未だかつて初めてだったのかも?と思います。
さがみ野のさくらまつりのあとは、前日に見ていたお笑い番組の小島よしおの”へたこいた〜”とがっくししている姿がまるで自分のことのように度々思い起こされました。爆。そこからの、”おっぱぴー♪” まではよしとしても!?、”そんなの関係ね〜”といくわけにもいかず、真摯に受け止めております。おほほ…

さてさて。4/2(土)町田ミュージックパークから

そして、4/3(日)さがみ野さくらまつり

お客様、スタッフの方々、共演者の皆さんありがとうございました!

ギャーーーっという間に終了…

IMG_0445.jpg

さくらまつり、いやーなんか最高にやばかったです。
昨日と同じ曲なのに、肝心なところで歌詞は飛ぶし、すっかり魔物にやられてしまいました…涙。
メロディオン吹く曲でマイク持ったままで吹けないし 爆
そして、チャーリーさんは、今まで見たことのないキンチョー状態に。←目も合わせない。笑わない。こ、これは!ど、どひゃーーー…大汗。
…まだまだライブ修行の旅は続くのでした…チーン…

でも、10年以上ぶり来てくださった方、CDを買ってくださった方、昨日の町田ライブに引き続き来てくださった方もいてくださって、嬉しかったです!泣
ありがとうございました。

…にしても、ライブって、こわいー
克服したいですっっっ!
いえ、克服しますっ!!

宮岡さんお写真ありがとうございます〜
後日また写真をアップしますが、ひとまずチャーリーさんとのツーショット。昨日と同じカーディガンとスヌードだから変わり映えしない…とほほ。

町田ミュージックパークありがとうございました!

IMG_0406.jpg

初出演の町田ミュージックパーク、そして、ノスコの近藤さんにお願いしたギターもぶっつけで、スリリングなステージでした。笑
でも、さすが場数を踏んでいる近藤兄さん!お互いヤバイことにはならずに済みました。笑。ほっ。

私の後も個性的すぎる皆さんのパフォーマンスが続き、普通な⁉︎私が浮きそうなぐらいでした。笑
MCでお名前を間違えてしまったソヤ太郎さん←ゴメンなさい。今回は合ってます 笑。のお二人もお話しすれば⁉︎とってもいい方々で、夕方冷え込んできたら、カイロ、手袋を貸してくれました。ありがとうございましたーうるる。

若さ溢れる半袖が眩しいATHLETIC MUSIC WARRIORSの爽やかな皆様。
迫力ある和楽器と歌のパフォーマンスが魅力のAKARAの皆様。
皆さんありがとうございました。

そして、話しかけて下さったお客様、オリジナルの歌詞もしっかりと聴いて下さっていたりして嬉しかったです!
また町田ミュージックパーク出演できたらと思います〜

明日はさがみのさくらまつりです!
私は14:00から。実は今日と同じ演目なのですが、相方が変わり、ベース&サックスでチャーリー山口さんをお迎えしてお送りするので、また違った趣となることでしょう。久々にメロディオンも吹いちゃうかもかも〜
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

日にち 4月3日(日)
時間 14:00〜14:30
場所:相鉄線さがみ野駅 北口(相鉄ライフ側)からまっすぐ徒歩数分。特設ステージにて

ノスコのみやこちゃん写真ありがとう♪

曇り空 桜空

IMG_0402.jpg

子供を遊ばせつつ、お花見に来ましたー
今年は予想に反して意外にも遅く、初めて桜満開のときに歌うことができそうです!
お天気はちょいと心配ですが、桜を眺めつつお散歩がてら遊びにいらして頂けたら嬉しいです♪

4月2日(土)町田ミュージックパーク
15:15〜15:45 (ミュージックパークは12:00より開催)
JR線,小田急線 町田駅 町田ターミナルプラザ
スペシャルゲスト
Nostalgic-Scopes 近藤 武志(G)

4月3日(日)さがみ野さくらまつり
14:00〜14:30
相鉄線さがみ野駅 北口(相鉄ライフ側)からまっすぐ徒歩数分。
スペシャルゲスト
チャーリー山口(Sax,Bass)

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ