つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

人もネコも健康第一だニャー

IMG_2627.jpg

先々週から咳、花粉、声枯れ、鼻づまりとボロボロになり、諸々の予定を泣く泣くキャンセルしての内科、耳鼻科はしごで、やっと良くなってきましたーー!
思いっきり歌えるのって幸せっ♪
ライブリハ、レコーディングクライマックス!と週半ばから行ってまいりました。

そうそう。今度の3/6日曜日のライブ、、今までの私のライブにはなかった懐かしのレ○ッカ、FLYING ○IDS←伏字いるのか??笑、そして、最初で最後になるかもしれない 爆 自作ラップもやりますっ!←言ったらやるしかない。と追い込み 笑

日曜なので働くオトナに優しい19:30終了予定です!その後直行帰宅するも良し、新宿の街に吸い込まれるも良しっ。笑。あ、ライブハウスにたどり着く前に吸い込まれないようご注意をーーーっっ

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

写真は、昨日お見舞いに行ってきた22歳?23歳?のおじいちゃんニャンコ君。近頃食欲不振だったそうで…でも、ちょっと元気になってきたと聞いて安心したにゃー

バレンタインレコーディング

IMG_0201.JPG

2/14がバレンタインデーという意識が薄くてまんまと⁉︎レコーディングを入れ
るというそんなお年頃の私。。。
今日もチェロをもう一曲弾いて頂きました!チェロのお陰でまた一曲仕上がりのお楽しみが増えました♪いやマジでチェロ渋いっ!ウットリ〜
…で、お茶飲んでスイーツ食べてワイワイお話して…のうちに、写真を撮るのを忘れてしまいまして。涙。←またか!
でも、なーんか、最初は見知らぬ同士だけど、会う度、お話する度に、段々とその人自身が見えてくるのって、スゴく楽しくてワクワクしますよねー!そして、少しずつお互い分かり合えるのって嬉しいなぁって思います。
そんな訳で?写真は本日頂いたスイーツ達です。笑

→→→→→→→→→→
バースデーライブ開催します!
3月6日(日)
ジョニーエンジェル新宿店
OPEN 16:00 START 16:30
CHARGE 2500円
豪華バンド編成のたっぷり2ステージ
ご来場の方に感謝の粗品プレゼント♪
ご予約受付中〜☆

ダンスダンスダンス〜!

IMG_0192.jpg IMG_8943.jpg

アルバム制作真っ只中ですが、此の期に及んで⁉︎というか、こちらのほうが先客なんですが 汗、先週末に連日3公演というダンスの発表会に親子で出演してきました。 金曜のゲネから、3日連続で、巷ではインフルエンザも猛威を奮う中、子供も大人もハードスケジュールでした。汗 今年は役員だったので、違う緊迫感でいっぱいでしたが、やっぱりダンス楽しかったーーっ!! ダンス大好きだし、一緒に踊る仲間、先輩みんなと盛り上がるのが最高に楽しいっ!楽屋も和室で去年同様、旅館お泊り気分。笑 すごい量のお菓子やらお弁当やら毎日みんなで食べまくってました 爆。 青春をありがとうっ!! 写真は昨年同様⁉︎お友達とツーショット♪そして、娘の編み込み♪私がやりました!と言いたいところですが、私に出来るわけもなく 泣、お友達にやってもらいました!!素晴らしいっ! —- →→→→→→→→→→ バースデーライブ開催決定! 3月6日(日) ジョニーエンジェル新宿店 OPEN 16:00 START 16:30 CHARGE 2500円 ※ご予約受付中〜☆

 

そして、レコーディング

IMG_0162.jpg

先週パツパツのカツカツでレコーディングなどを進めていたら、疲れが出てしまい、先週末から風邪ぴきになってしまいました。涙。
継続できる頑張り具合が自分でわからない…とほほ。
そして、本当に忙しいと寝ようと思っても、頭の中がギラギラ⁉︎してしまい、眠れないっということも判明…
スイッチオンで、壊れるまで止まらないという…えーん。
でも、なんとか風邪は峠を越えたっぽい!

今日は、チェロのレコーディングをお願いするため、スタジオへ。
いやーヤバイっ。チェロの生音。弦楽器ってなんか高尚だゎー←お客さんかっ。

私の贅沢三昧な 笑 アルバム 、楽しみです

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ