つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

今日も早寝じゃっ。

IMG_4150.jpg

昨晩久々に発熱しましたが、気合いで本日は予定していたレコーディングへっ!んーなんか、熱も下がったっぽい。

3/6のライブにアルバムが間に合えばと、昨年秋に決めてそこに向かっております。が、なんか、意外と強引な日程だったんだなぁと、動き出してから気づいたんですが…←後の祭り。巻き込まれてる皆さん、ごめんなさい。そして、ありがとうございます!

今日は、でこが光らないように光遮ってみた自撮り。っていつも気づくの遅くてすでに夕方?夜?の図でした。

3/6(日)新宿ライブバー ジョニーエンジェル にて 初の誕生日ライブ開催!

日にち  3月6日(日)
場所  ジョニーエンジェル新宿店
時間  OPEN 16:00  1st STAGE /16:30〜 2nd STAGE/ 18:00〜(19:30終演予定)
CHARGE  2500円
☆ご来場の方にはもれなく愛を込めた粗品プレゼント♪

初のジョニーエンジェル新宿店にて、久々すぎるワンマンツーステージ!
今回は特別ゲストに、加々美亜矢ライブではおなじみのJAZZピアニスト ひろみさんをお迎えします。
誕生日が二日ずつ違うだけの ひろみさん とトモヤさんも一緒にお祝いする合同誕生日ライブ。
私の音楽人生をさかのぼりながら、懐かしの邦楽やら初挑戦の曲やら盛り沢山でお送りします!
皆さんのご来場を心よりお待ちしております♪  ※当HPコンタクトフォームよりご予約も承ります
 
JAS(ジョニエン新宿バンド)松岡未知(B) 萱場孝之(G)
北原トモヤ(Per)
Special Guest:Hiromi (Key)

か〜ら〜の〜

IMG_0080.jpg

本日、バッサリ伐採

/断髪/

本日は、アルバムジャケット用の撮影をしていただきました。
カメラマンさん、デザイナーさん朝からお疲れさまでした!!
ありがとうございました。
そして、かねてから考えていた断髪をついに決行!
前髪以外は人生初と思われるセルフカットにも挑戦…ドキドキ…って、髪多いな…
どんなことになるのかは、ジャケットをご覧くださいませ・・・
(と、私自身分かってないので仕上がりが楽しみ… ♪)

IMG_0063IMG_0061

 

2016スタート

昨年中は皆様お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

昨年私の祖母が亡くなったため、喪中の2016年年始でした。・・・が、
年末年始は、家族三代旅行でグアムに行ってきました〜
初めてのグアムでしたが、近くて時差も少なく子供も元気なままを維持できて、とても良かったです♪
元日0時の盛大な花火が日本の年越しの厳かさとは対照的で印象的でした。
帰ってきてから南国ボケ?と共に山盛りの洗濯物の処理に追われておりましたが、今日からダンスレッスンも始まり、ようやく日常に戻りつつあります。と写真を見てたらまたボーーーーっとなってきた 笑。スイッチ切り替えるぞーーー

 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ