つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

台湾行ってきましたー

IMG_3992.jpg

あっという間に明日から4月。手の甲のほくろも危ないものではなかったことも分かり、リハやらコンペやら詰め込みすぎて目が回りそうな出発日前日でしたが 汗、なんとか10年ぶりの台湾へ初めて家族で行ってきました。写真は101の展望台から。珍しくなーんか怖かったーー

今回驚いたのは、10年前と比べて日本のお店が沢山進出していること。ダイソー、モスバーガー、吉野家、大戸屋、無印良品、アフタヌーンティー、UNIQLO…その他多数。
あとは、電車の中で、皆さんが子供とお年寄りにすぐに席を譲ること。素晴らしいっ。
そして、あちらのお友達ファミリーと会ったのですが、子供達は国も言葉も関係なくすぐに仲良くなれること。伝わらないかな?とか考えずにどんどん話してる。スゴイっ!!

帰りの空港では飲茶を隣で楽しそうに選んでいたのが、どこかで見たことあるような…って、鳳蘭さんっ←お顔が小さくて美しいっ、マネージャーさんかと思ってた男性がその後気づけば藤原竜也さん←私、普段ほとんど周りの人の顔を見てないので…ごめんなさい。汗。飛行機降りたら、藤原くんがうちのヤンチャな4歳児を追いかけるダンナに声をかけてくれて⁉︎、うちの子供が名前を呼んでもらってました。←4歳児本人は全然分かってない。なんて気さくなお方なんでしょ。テレビで見ていた私の勝手なイメージより背が高くて、男っぽい雰囲気でカッコよかったですっ!最後に思いがけず夢のような盛り上がりをみせた旅でした。笑

さーて、今週日曜は、さくらまつりです!現実に戻って集中していくぞーぃ。

日にち 4月5日(日)
時間 11:30〜12:00
場所:相鉄線さがみ野駅 北口(相鉄ライフ側)からまっすぐ徒歩数分。特設ステージにて
サポートメンバー
Hiromi(Key.)、Hiroco(Per.)

一昨年に続き二度目の出演です。今回は、人生初と思われるギャルバン、いえ…大人女子バンドでお送りします。
皆様のお越しをお待ちしております。

しみじみー

IMG_6541.jpg

ひーっ!骨折⁉︎⁇
ケンカ???←どんだけヤンチャ?
マイク持ちすぎで腱鞘炎⁉︎←んなわけないだろーっ笑
とか、友達に色々言われますが…誕生日の2日前に、ずーっと気になっていた手の甲のホクロを取ってきました。意外と大きく?6針縫いまして、現在も言いつけを守り 笑、手に包帯ぐるぐるです。
実はホクロを取ったのは今回で3回目だったんですが、見えそうな位置だったからか、今回が一番ドキドキしました。もう痛くないですよーの看護師さんの一言や、病院で流れるオルゴールの音楽ですら、なんだかじんわり来てしまいました。あるとないとじゃ大違い。
きっと日々、気づかないことも含め、周りの人のそんな思いやりや気遣いのささやかな積み重ねに心は支えられて生きてるんだろうなぁとしみじみ。

そこで迎えた誕生日。沢山の方からメッセージを頂き、とっても嬉しかったです!ありがとうございます♪

包帯ぐるぐる巻きの写真を載せようかとも思いましたが、見せびらかしても⁉︎仕方ないので 笑、今年もキレイに咲いていた河津桜の写真にします〜

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ