つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

12/14(日)音とダンス!日本GOGOイベント開催(詳細)

日にち 12月14日(日)
場所 町田Nutty’s
時間 12時~18時
エントランス 2500円ニッポンゴーゴー(1ドリンク付) ※18歳未満は入場無料

ニッポンをもっと元気に!コドモもオトナも楽しもう!
キッズダンスチームのショーケースに交じって中盤あたりに出演予定です。
弾き語りありのたっぷり30分のステージを予定。
フードも550円ゴーゴーで楽しめます!
年末間近、みんなで大いに盛り上がりましょう!!!
※売上の一部は世界の子供たちに寄附します

2014121401 2014121402

ギターキターーーーっ

IMG_7896.jpg IMG_7897.jpg

我が家にギターがやってきましたーーーっ
しかも、なーんと、加々美亜矢カスタムギターっ!贅沢だゎぁーーー
ソウルフリー、月夜の蜘蛛でコラボしたToyさんが大事なギターを私仕様にカスタマイズして下さいました♪←ちなみにお写真もお借りしました。
いやはや、これは練習しない訳にはいきませぬ。
昨日練習しただけで、すでに指先がじんじんしてますが…
いつの日かステージに一緒にあがれますように。

と、明日は、町田ナッティーズのクラブイベントです!
ギターはまだ無理ですが←そりゃそだ。、秋からコツコツとリアレンジしてきた曲などお送りする予定ですので、夜遊びが許される方 笑 はぜひっ♪

2015/1/18(日)ACE CAFE 座間 で歌います

日時:1月18日(日) START:1st 12:00 2nd 13:00(予定)
場所:STEAK HOUSE & LIVE MUSIC ACE CAFE ZAMA
(小田急線相武台前駅or小田急相模原駅 徒歩15分。行幸通り沿い、ダイエー向かい)
CHARGE:1500円(1drink付)

和牛ステーキが自慢のステーキレストランへと生まれ変わったエースカフェ座間で
ランチタイムにまったりと2ステージお送りします。

Aya Kagami(Vo) & Hiromi(key)

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ