つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

12/14(日)町田 親子クラブイベント開催決定!

日にち 12月14日(日)
場所 町田Nutty’s
時間 12時~18時
エントランス 2550円(1ドリンク付) ※子供無料

ニッポンをもっと元気に!コドモもオトナも楽しもう!
キッズダンスチームのショーケースに交じって出演します。
弾き語りありの予定。その他、詳細は後日UPします。

11/24(月・祝)町田クラブイベントに出演

HIPHOP R&B THE CLASSICS

日にち 11月24日(月・祝日)
場所 町田Nutty’s
時間 18時~0時
エントランス1500円(ドリンク別500円)

隔月で開催しているナッティーズでのイベント。
黄金期の曲しか流さない超イケイケでアゲアゲなイベントなんでみんなで弾けましょう!
…ということで、20:30~(予定)のラッパー、シンガー、ダンサーによるショーケースで歌います。


皆様のお越しをお待ちしております!

ギターデビュー⁉︎

IMG_8298.jpg

体調不良も回復し、盛り沢山な⁉︎今日この頃。

土曜日は、たまたまネットで先月見つけたBOSSA AOYAMAに行ってきましたー!外苑前駅周辺の施設でトークショーや、無料ライブ、ワークショップが開催されるボサノバを楽しむイベントだそです。
私の中の目玉は、ボサノバギタリスト 伊藤ゴローさんのワークショップ♪
禁じられた遊びのコードが変わるところで、さっさとギターを諦めた私が何を今更ですが 笑
表現の幅を広げるためにも、ギターが弾けたらいいなぁという淡い期待を抱いたのみの無謀な⁉︎挑戦。

せっかくならば!と最前列のど真ん中。←恥じらうお年頃は過ぎたのか⁉︎
とさて…。まずは爪を切りましょう。爆。
いやはや、1時間のワークショップではありますが、今まで知らなかったギターの奥深い世界を垣間見た貴重な体験となりました。ゴロー先生ありがとうございました。

その後も時間の許す限り二組のアーティストさんのフリーライブも堪能。有意義な時間を過ごせました。
爪を切って 笑、これを機にギター始めてみよっかなーーーと、懲りずに思う芸術の秋でございます。

久々の⁉︎健康第一っ

IMG_4809.jpg

先週からの風邪が、息子の高熱続きの看病疲れからか⁉︎悪化↓
鼻も詰まるは、耳まで詰まってしまい、だるだるのおもおも…耳鼻科再診です…泣
さすがに本日はダンスもお休み、一日も早く復活したいものです。

さてさて、新曲UPしましたが、聴いて頂けたでしょうか??
ジャケットも自作で、しかも⁉︎自撮りです 笑
今回から、MP3ファイルには、ジャケット、歌詞も埋め込みました。ご一緒にお楽しみ頂けたら幸いです〜

写真は、ピアノ型鉛筆削り。鍵盤のところには蓋もついております。やるなぁ

イベント日程変更のお知らせ

一部の方にお知らせしておりました10/19(日)に町田で開催予定でした親子クラブイベントは諸事情により12/14(日)に変更となりました。楽しみにして下さっていた方ごめんなさい。

12/14のイベントの詳細は後日、UPいたします。お楽しみに♪

全4曲のネット配信を開始

長らくお待たせいたしました。
数年間温めてしまった新曲を含む全4曲のMP3配信が始まりました(1曲200円(税込))。
また、今までのCD収録曲も一曲ずつ購入できるようになりました。
TOPまたはDISCOGRAPHYより購入ページへ進めます。まずは、ぜひご試聴から!

dandelion Soul Free 旅の途中 No.9_月夜の蜘蛛

まだ早いっ⁉︎

IMG_9750.jpg

さてさて…今日から10月なのですねー

先週末の娘の運動会で、砂埃を大量に浴びたせいか?暑さと涼しさにやられたのか⁉︎娘と共にひどい鼻声に…耳鼻科通いの週初めでした。
と思えば、今日は息子が発熱っ。またしても小児科です。涙。

そんなこんな10月始まりですが、そろそろやーっと!新曲配信となりそうです。
配信を匂わせつつ早何年っ⁉︎←ひどい…泣
待って下さっていた皆様ホントにすみませんー
試行錯誤、この四月からやっと本腰を入れて勉強する時間ができ、ミックスに取りくんできました。

細やかなアドバイスをくれた偉大なる音楽仲間や、ズバリ指摘してくれる家族に支えられここまでやってまいりましたーーっうるうる

…と、正式に配信開始となりましたら、またお知らせしますー

写真は久々に広げた歴代のCDジャケ〜

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ