つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

夢の共演&無事⁉終了ー

attachment00_5.jpg

ゆるキャラ&ぐるめフェスタのステージ、なんとか無事終了しましたー
午後は日差しがずいぶん出て来ましたが、出番あたりまでかなり寒く、緊張もあってカッチカチ。汗
 
そして、おひさまの花のときに、なんと⁉ざまりんもステージに!
私の横で踊ってくれましたー。
絡みたかったのですが、歌詞が飛びそうで←本日余裕ナシ 涙、最後のラララ~のところで肩でも組もうかと思ったんですが、ふわふわで肩幅あるし 笑、強く触ってざまりんに何かあったら大変っ!!と思い、あまり触れ合えませんでした。涙。
最後もキレイに見送ってあげられず、握手しておけばよかったぁああ!←フツーに一般人化するワタシ 笑。
ごめんねぇ。ざまりーんっっっ。
 
…そんな反省、後悔もしつつ、今日は終わっていくのです…
写真は、横浜ビーコルセアーズのシールをつけてもらった息子のほっぺ。

ゆるキャラ&ぐるめフェスタ

attachment00_4.jpg

ニュースではお知らせしましたが、明日日曜日、海老名運動公園で行われます、ゆるキャラ&ぐるめフェスタのステージで11:50~歌います。
 
この日に行われる、海老名総合体育館でのプロバスケットボールの試合を盛り上げ、そして、FMカオンの三周年記念をお祝いしての開催とのこと。
 
ゆるキャラで出るの???と友達には口々に言われますが。笑
ゆるキャラみたいなもんでしょ。とかいう人もいるし。…ですよねぇえええ。泣
 
ゆるキャラに負けないように頑張ります!!←頑張るところを間違えそうな…

2/23(日) ゆるキャラ&ぐるめフェスタ in 海老名 に出演

FMカオン3周年記念イベント
ゆるキャラ&ぐるめフェスタ in 海老名

日にち 2013年2月23日(日)
場所 海老名運動公園 総合体育館前特設スペース
時間 10:00~16:30
入場無料 ※小雨決行、大雨中止

特設スペースにて11:50~ 出演予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

20130223海老名

雪、歌、チョコ、雪、パン、雪…

雪にはさまれ、日常生活が滞るように⁉すっかりブログも滞っておりまふ。
 
先週は、雪の合間に、歌のレッスンなどにも行けましたが。
 
あーあと、乙女女子にとっては大イベントのバレンタインがありましたな。
私にはもう関係ないようなイベントなんですが、毎年のことながら、今年も娘のチョコ作りのお付き合い、そして、私も作る、上に、今年は三歳の息子まで参戦⁉したのが、更なる疲労が…泣
 
結局、バレンタインデーは大雪で娘は意中の彼⁉には渡せないままですが。
 
そんなこんなで、雪のせいで金曜日から休園で、ずーっと今日も子供たちは在宅でして。汗。なんかできそうで、何もできません。
 
気を紛らわそうと子供達とパンを焼こう!ということもあったのですが、濡れ布巾をかけて生地を休ませる。の後、ハッと見たら、布巾の上から攻撃をうけ、潰されておりまして。泣。
パン生地と共に、気持ちもペシャンコ←うまいっ…とか言ってる場合じゃなかったけど。怒
 
そんなことをやるのは、アイツしかいませんが←三歳男児。
 
そんなこんなで、こんなそんなの毎日でございます。
明日はどうなることやら…
 

なんじゃこりゃ

attachment00_3.jpg

すごい雪の週末でしたねー
またまたぁ、たいして降らないんじゃないのぉ??と思ってたんだけど。
 
土曜日に帰国予定だった我が家のダンナ様は、成田に夕方降りれたのは良かったものの、そこからの足が何もなく、結局空港の寝袋宿泊、日曜日もなかなか電車は動かず、夜になってやっと家に着いてました。汗。
あと一泊にならなくて良かった。
 
それにしても、我が家の六歳の娘は、雪遊び♪という喜びはないらしく、
だって、寒いじゃん。雪、冷たいしぃ。
…って、お前はインドアなOLかっ⁉⁇
 
お友達に誘われて、外で遊んでましたが。
写真は、ご近所さんが作った完成済みのかまくらに入る子供たち。笑。
 
 

鬼はーそとぉーー

attachment00_2.jpg

というわけで、毎度のことながら数日遅れのブログですが…昨日は節分。
お姉ちゃんが作ってきた鬼のお面を三歳児の弟が被ってピース!…いや、三歳。笑
 
お姉ちゃんが作ってきたお面は、何だかカワイイがんこちゃんみたいな感じで、まつげもしっかりのギャル風⁉でありました。
 
…今日は雪が降ってるねぇ。積もるのかしら。

ギリギリ初詣

attachment00.jpg

あっという間に二月。そして、初詣がまだだった我が家。
いつもは寒川神社まで行くのですが、全員風邪気味でお疲れモードだったので、初めて地元座間の鈴鹿神社へ。
なんだか、知ってるようで知らない場所。新鮮でした♪
 
そこで見つけた春一番⁉梅の花が咲き始めてました。…って、梅だよね?笑←自信なしですが…
 
気持ちも新たに…今年は子供たちの卒園、入学、入園と、目白押しの春になりますーすでに、色んな準備が始まって、春を迎える準備もイヤでも 笑 進んでいくのであります。
 
そして、今年はデビューシングル発売から10年!というわけで、今まで形に残してあげられていない曲達、特に母になる前の自分の曲達をなんとか形に残してあげたいと思っています。
 
何かと節目の年になりそうです。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ