つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

お好み焼き新年会

attachment00_6.jpg

土曜日アップしたはずのブログがまたしてもアップされておらず…涙。調子悪いみたいで、再送しますー
 
毎年恒例となりましたお好み焼き新年会にいってきました!
子連れのためノンアルなのが残念ですが、その分⁉お好み焼き&もんじゃをたっくさん食べて幸せでした。←何時間もずっと食べてたような。笑。
 
途中から、これまた恒例のセッション大会。
私も一曲参加しました♪
みんなで食べて飲んでしゃべって、音楽を楽しめるなんて、贅沢&幸せだわぁ。
 
 

空がまぶしいゎ

去年からの我が家のマイコプラズマ肺炎月間が、ようやく終わりましたーーー。長かった一ヶ月。涙。
やっと今週半ばから、下の子に薬を飲ませることもなくなり、と思えば、プレ幼稚園、英語と、現実の活動が始まってます。
そんなやっとみんなが元気になった週末、昨日は、幼稚園の用事を済ませた後、パパと子供たちは映画館へ。私は後ろ髪をひかれつつも、その間、去年からの宿題⁉のレコーディング。ありがたいひと時です。
今日は、娘がいよいよ春から小学生なので、学習机を見に横浜方面へ来ております。
お買い物的なものは、一ヶ月ぶりだなぁ。自分のモノは見る時間はないとは思うけど、なんだか、すごーく嬉しいですー。
健康はありがたいっ。
…と、昨日日曜日にアップしたはずがアップされてなーいっ!
というわけで、再送ですー
ちなみに、今日は、久々のフィットネスで力を!?出し切り、お昼ご飯を食べたら椅子から立ちあがれないままとなっております…汗。

無事終了~

attachment00_4.jpg

今年最初のイベント町田ナッティーズ無事終わりましたー
 
写真は、終わってからの楽屋での一枚ー
写真だとよくわからないけど、今日は、TLCのレフトアイをイメージして、お団子三つの髪型にしたのですが、これがなかなか大変で、家では子供にサザエさんみたい。と言われ、サザエにならないようにOKが出るまで何度かやりなおしまして。涙。
まさかのサザエさんとの格闘でした。
 
…と、今日もいつものみんなに会えて嬉しかったし楽しかったです。お疲れ様でしたー
お客さんも出演者の方もありがとうございました。

本日町田Nutty’s

attachment00_3.jpg

なんだか何の写真だか分かりづらいですが、汗、イベント始まりましたー
 
ショーケースは20:30くらいからの予定です
 
皆様のお越しをお待ちしておりますー

張り切りますかー⁉

attachment00_2.jpg

昨日は今年最初のレッスンへ。
 
レッスンがこれまた半年ぶり⁉
先生とのスケジュールなどが合わずじまいで、超久々っ。
 
ここんとこ気にはなってたんだけど、また悪い歌いグセが出て来てたなぁと。まだまだちゃんと習得するに至ってないんだなぁ。
すごく勉強になりました。
今年はもっと通って、もっともっと自分のモノにしたい。
まだまだだなぁって思うんだけど、落ち込むってより、まだまだ変われるんだー!ってワクワクする私は単純なんでしょか。笑。
 
そんな都内レッスンの帰りも子供たちに頼まれた、セブンイレブンのアイカツ&仮面ライダーのスタンプラリーも忘れません。笑。
 
セブンイレブンって、何時までやってるの?
と娘に聞かれ、
24時間朝も夜中もずーっとやってるんだよ。
と話したら、
へーーー!!セブンイレブン張り切ってんねーーーっ!
 
だってさ。笑。
あ、でも、働く人は途中で交代するんだよ。って、ちゃんと補足しました。
 
…張り切っていきますかーーー

1/13(月・祝日) 町田クラブイベントに出演

HIPHOP R&B THE CLASSICS

日にち 1月13日(月・祝日)
場所 町田Nutty’s
時間 18時~
エントランス1500円(ドリンク別500円)

BAR MARY presents 町田fusion festival が THE CLASSICS としてスタート!
クラシック中心のコアなHip Hop/R&B系クラブイベント。
20:30~(予定)のラッパー、シンガー、ダンサーによるショーケースで歌います。

皆様のお越しをお待ちしております!

スロースターター…

attachment00.jpg

本日七草粥。
 
昨日から仕事始めの方も多いかと思いますが、ぶっちゃけなかなか体が重いのは私だけ⁉正月ボケか、看病疲れか、なんだか分かりませんが。
 
下の子はやはりマイコプラズマ肺炎でしたー現在も治療&療養中。
今日は、上の子の歯医者に行きました。
病院ばかり新年早々。
年末から病院通いで、今思えば温泉で年を越せたのは奇跡に近かったのかも…汗。
 
明日から幼稚園も始まるので、ぼちぼちネジを巻いていきたいところです…
 
写真は、娘が作ったオセロ大会の景品。やせ型のふなっしー付き。笑。
オセロ大会より、景品作りに熱中し、ほとんどの時間を費やしてました。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
 
 
…と実は昨晩から下の子が変な咳と、高熱。こ、これはっ!!!
上の子のマイコプラズマ肺炎が移ったか⁉
症状も似てるし、旅先で救急病院へ。
とりあえず元気はあるので、一安心ですが。
新年といえども、時は繋がっているのです。えぇ。
 
そんなこんなの2014年幕開けですが、本年もよろしくお願いします。

2013年振り返り

いよいよ、今年もあと数時間で終わりです。
…と、酔っ払う予定⁉が、あの後胃痛により、一口二口で、ホットのほうじ茶に変更。なので、酔っ払ってません。笑
 
今年は、夜中に滑って腰をうったり、帯状疱疹、健康診断で引っかかるゎ←これ来年に持ち越しですが。自分の老化⁉にイヤでも気づかされる一年でした。
 
 
そんな中、町田のクラブイベントにも6,7年ぶりに参加させてもらい、若い皆さん 笑 との交流も新鮮で、相変わらず楽しくて、毎回良い刺激を頂きました。
 
そして、初めての自分企画での地元ライブを6月、12月に開催。
沢山の皆さんにお越し頂き、皆さんのお陰で盛り上がりましたー!
 
また、さくらまつり、ひまわりフェスタと昨年に続き、座間のひまわりキャンペーンにも参加させて頂きました。
 
 
新曲は結局、三曲完成には至らずじまいで配信できませんでしたが、自分なりには色々なことが勉強できた一年でした。
 
あとはコンペへの参加、作詞作品のはらりが流れるぱちんこ薄桜鬼が出たりもしました。
 
 
6,7年前の母になる前の自分と、今の自分は色んな意味で当然変化しているのですが、今年は当時の自分とまた繋がって、それによって今の自分を再認識して、これからを意識するような一年になった気がしてます。
 
当時からお世話になっていた方々とまた繋がって、新しい輪も広がって、沢山の方々に沢山の愛情、応援を頂いて、心より感謝しております。
この場をお借りして、お世話になった皆さん、歌を聴いて下さった皆さんに改めて感謝します。
ありがとうございました。
 
そして、支えてくれて協力してくれた家族に感謝です!
 
 
をーあと一時間です。長文でした。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。
 
…って、電波弱くてエラーだったーーー!!ことに、元日に判明。とほほ。
でも、とりあえずUPします。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ