つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

8/14(日) “音と光のファンタジー”花火 in KAGURA に出演

北海道旭川市で開催される”音と光のファンタジー” 花火 in KAGURA に北海道の音楽仲間と出演します。

 

2017.8.14(日)花火 in KAGURA

出演時間 18:00〜18:15

 

加々美 亜矢 feat. DAISETSU unit

 

***DAISETSU unit***

cho.tomomi per. 藤野 佳代 sax さだ しおり

7/2 Green Table サマーライブ ご予約受付終了のお知らせ

ご予約頂きました皆様、誠にありがとうございます!

お陰様で定員数に達しました。

また今回ご希望に沿えなかった皆様、大変申し訳ございません。

また次回お待ちしております♪

7/2(日)相武台前 Green Table サマーライブ開催

Summer Live  -夏 夜 会 – 

2017.7.2(日)相武台前 Green Table

START 19:00 (〜20:30)

CHARGE ¥1,500 

小田急線相武台前駅 南口 徒歩1分

恒例となりつつあるGreen Tableライブ。今回は初の夜の部2ステージです!夏の夜の空気を感じながら、美味しいお食事とお酒と共に盛り上がりましょう〜♪

◎ご予約はお早めに!カヴァー、オリジナル問わずリクエストも受付中!!

 

サポートメンバー

Key.Hiromi★

Per.北原トモヤ

 

(お問い合わせ:相武台前Green Table tel.046-257-7422)

5/12(金)武蔵小金井SOLID Lounge DJ Niteに出演

日にち:2017年 5月12日(金)

時間 : 19時〜23時30分 ※21:00〜出演予定  

場所: 沖縄BAR×ライブミュージック LIVE Bar SOLID

Entrance : Free!!

 

思い出の地 小金井にあるライブバーSOLIDのLounge DJ Niteに初出演。

様々なジャンルのDJ陣によるプレイ、そして沖縄料理にも興味津々です。

ぜひ遊びにいらしてください〜♪

4/1(土)さがみ野さくら祭り に出演

3/25,26、4/1,2に開催される さがみ野さくら祭り 2017 に出演します

日にち 4月1日(土)

出演時間 15:00〜15:30 ※さくら祭りは10:00〜

場所:相鉄線さがみ野駅 北口(相鉄ライフ側)からまっすぐ徒歩数分。特設ステージにて

サポートメンバー

Guitar / 朝野 陽一

毎年恒例のさがみ野さくら祭りは、座間のひまわりソング「おひさまの花」をはじめ、セルフカヴァー「はらり」(ゲーム薄桜鬼OP)など春にまつわるオリジナルソング、カヴァーソングを中心にお送りします。

4/1(土)かにが沢公園 桜祭りに出演

日にち:4月1日(土)

出演時間:10:05〜10:15 ※桜祭りは8:30〜16:00開催

場所:かにが沢公園(座間市緑が丘4−23)相武台前駅南口徒歩10分

飯塚優羽ちゃんと共演♪ 座間のひまわりソング「おひさまの花」を歌います。

3/25(土)町田ミュージックパークに出演

日にち 3月25日(土)

出演時間 12:00〜12:30

場所:JR線,小田急線 町田駅町田ターミナルプラザ(JR町田駅 ターミナル口からすぐ)

入場無料

 

サポートメンバー

Guitar / 朝野 陽一

 

MMP(町田ミュージックパーク)一年ぶりの出演です。春の歌を中心にカヴァー&オリジナルソングでお送りします。

その他出演者、タイムテーブルはこちら

1/29(日)町田FLAVA クラブイベントに出演

日にち:2017年 1月29日(日)

時間 : 17時〜23時  

場所: FLAVA @ MACHIDA

Entrance : 2000yen (1D)

町田にできたDJブースのあるTropical Dining Bar Juiseaの新年会イベント!

リサちゃんとのコラボもあり♪ ぜひ遊びにいらしてください〜

11/3アルバム完成記念ライブ ダイジェスト動画公開

なんやかんやでもう子供達は冬休みに突入・・・有無を言わさずいつもと違うペースに突入しております。。。汗

遅ればせながら、11/3に開催されましたアルバム「1212」完成記念ライブのダイジェスト動画をYouTubeにUPしました。


1st STAGEは、まったり&しっとりめの曲を中心に、2nd STAGEは、アップテンポな曲を中心にお送りしました。時間の経過と共に、子供達の雄叫び!?も大きくなり、個人的にも気になるところは正直多々ありますが、編集しきれない臨場感と共にありのままお送りします。

明日はクリスマスイヴ、そして、明後日はクリスマスですね♪

皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ〜

アルバム 1212 ダイジェストPV 公開中〜

11/3のライブでは一足早く公開しておりましたが、YouTubeにてニューアルバム1212 の全曲ダイジェストPVをUPしました!

そうです。秋の真夏日にタートルネックを着て撮影したアレです。笑

制作は今回のCDジャケットのデザインもお願いしたエムズデザインの森屋真偉子さんで、彼女のセンスにすっかり惚れ込んでしまい、半ば強引に!? 爆 お願いしたPVです。

私のヘタな説明は不要ですな。とにかくご覧下さいませ♪

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ