つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

アルバム1212について その2 〜ジャケット 撮影編〜

今回は、ジャケットについて・・・

私の顔は出さなくていいかなと思っています…と最初の打ち合わせでお伝えしたところ、ぜひ出しましょう♪ と今回お願いしたデザイナーのもりやまいこさん に言われ、前々から考えていた「髪を半分ずつ切ってみる」案をお伝えしてみました。

私の中でもこのアルバムは節目にしよう、なるだろうと思っていたので、そのときに髪を切ろうと決めていたのですが、実際のところ半分ずつ切るところを撮影して使えるのか??という感じだったのですが、とにかくやってみましょうということで・・・勢いも大事です 笑

美容院で切ることも考えたのですが、生々しいほうがいい!というまいこ様のご意見のもと、我が家で実際に自分でジャキっと切って行きました。そもそも写真を撮られるのが非常に苦手なのですが、カメラマンのふじさわ たかこさんの凄腕のお陰で、使える写真となっていきました。ありがたや〜

なので、ジャケットの髪の毛は、エクステではなく、地毛です。自切りの。笑

使わなくなったボツ写真も共に・・・


ジャケットデザインについてはまた今度…

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ